ぼっちライド120キロ^_^

先日のマメイチの時
ブレーキ調整してからというもの
「これでいいの?」と
素人仕事の不安が募り、
昨日の休みに行ってきました。

我が家からシクロヴィータさんまで
片道で50キロ。
ちょっと寄り道しても100キロ少々。

最近3桁オーバー乗ってなかったと思い
ポタポタしてきました(^^)
天気も暑いくらいで水分補給たっぷり
しないとね。

途中コンビニ休憩をとり、
走り出すと何を勘違いしたか
わざとに遠回りしてるではありませんか(^^)

っていいながらも無事到着(^^)
にしても9時過ぎには着きまして
これではあかん。何処か行こうかと思い
琴弾公園へ
寛永通宝を見物してきたのですが、
黄砂の影響?
少し見にくかったですね〜(≧∇≦)


それから前回もお邪魔した
蒲鉾屋さんで軽くじゃこ天を喰らう。
(写真は忘れましたが)

そして眞鍋さんにチェックしてもらって
帰路に着くのですが
帰りは迷わず到着。
あまりの暑さにいつものスタバで
ケーキタイム^_^
うーん、幸せ。


基本運転中はサイコン見ないのですが
結局120キロ程度でした(^^)
脚も残っててよかったです。

無事故で帰宅が1番嬉しい😃





ゆうさん家のロードバイク事情

40の手習いで始めたロードバイク。。。 がっつりハマりにミニベロまで たまに4匹の猫と家族との日常を綴ったお気楽日記 どうぞお付き合いくださいませ